· 

2/7(金)N-1グランプリの結果


 本ブログに記載(1/30)したN-1グランプリの結果が、昨日、昼の放送で発表されました。低学年の部グランプリ:チーム名「はらぺこあおむし」(2年生)題名「はらぺこあおむすぃー」(お笑い)、中学年の部グランプリ:チーム名「オーロラ三人むすめ」(4年生)題名「まつおみつお」(お笑い・マジック)、高学年の部グランプリ:チーム名「ちゅうに病女子☆」(6年生)題名「太陽系デスコ!!」(ダンス・歌)でした。選ばれたチームには、児童会から賞状が手渡されました。グランプリのチームはもちろん、出場した全チームが素晴らしい発表を披露してくれました。西小学校を盛り上げるために、N-1グランプリに出場した皆さんに心から拍手を送りたいと思います。※写真は6年生2チームの発表です。