· 

2/10(月)長久手市フレッシュカップ(新人戦)


 2月8日(土)、抜けるような青空の下、サッカーとバスケットボールのフレッシュカップが、スポーツの杜と長久手小学校体育館で行われました。西小サッカー部は、北小学校・南小学校ともに引き分け、得点差で惜しくも予選リーグ敗退となりました。西小バスケットボール部は、北小学校と長久手小学校に僅差で敗れ、サッカー部同様、予選リーグ敗退となりました。しかし、どの試合も手に汗握る白熱した好ゲームで、どちらが勝ってもおかしくない展開でした。それだけに、選手や監督にとって予選リーグでの敗退は、大きなショックだったと思います。しかし、人間を成長させる最大のエネルギーは「悔しさ」です。今後の西小サッカー部・バスケットボール部の成長に大いに期待したいと思います。選手・指導者・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、たくさんの心温まる応援、ありがとうございました。